こだわり極(きわみ)プリン

自分へのごほうびには 極プリなんです(^.^)
昼から買い物に出かけました

私のお気に入りのひとつ栄屋乳業(株)さんの
こだわり極(きわみ)プリン
通称   極 (ごく)プリ…と私呼んでます
このプリンは香料、着色料、保存料不使用で何より一個 100円前後で買えるプリンです

味は甘さ控えめで自家製カラメルソースも美味しい本格的なプリンだと思います(^。^)
よく自分へのごほうび‼︎と言いながら買うスイーツのひとつです(^^)

疲れをとるには甘いもの…と昔、おばあちゃんが言っていたように記憶してます
だからその言葉を信じて自分にとって都合のいいように解釈して食べています(^_^*)

極プリ

極みプリン

極みプリン2

極みプリン3

今回はカラメルソースも写したかったのでオシャレに決めてみましたが、いつもはカップのまま上からスプーンですくって食べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク