気分もあげぽよ〜

セブンに行った時レジの前で発見!!
名称はドーナツ、名前は あげぽよ(抹茶クリーム)
あげぽよ、、、⁇ どんな味をしているのか、とても気になり「すみません、これ、あげぽよも、ひとつください」
名前にひかれてひとつ買ってしまいました

夜遅かったので明日のお楽しみということで、それから我慢の半日となっていた、、あげぽよ〜
次の日、忘れもせずに開封
ようやくあげぽよ〜とご対面することができました

大きさはSサイズの卵一個くらいの大きさで、一口でガブリとできるくらいですが半分に切って食べれば二回も口に運べてしあわせ気分になれるので上品に切って食べました
中身は抹茶クリームが入っていて、外側は、、昔食べたことあるような、、ポンデケージョのようなモチモチした食感でした
抹茶味大好きなのと、あげぽよのネーミングにひかれ買ってしまいました^_^

あげぽよ開いたところ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク