ガチャのキャンドルライトでムード満点!?

この前 ガチャコーナーを見ていたら、普通のとはちょっと違っているキャンドルライトを見つけました
このキャンドルライト、水につけると浮かんで光るんです 水から出すと光りません
ガチャの前でオレンジ色がほしいなぁー とガチャ頼みでお金を投入
ガチャっと廻して ポトン
何色が出たのか とても気になり、急いで近くのベンチへ行き、おそるおそるふたを開けてみても、、、
水につけて光るためライトの色はその場ではわからず、自宅までのお楽しみとなってしまいました
自宅に帰ってすぐに水に浮かべ、、、

キャンドルライト1
あーあーピンク色だぁ〜
ピンク色ってかわいいし好きだけど、
我が家には似合わないような、、気がしました

だけど水に浮かべて光るキャンドルライトなんて、ステキ❤️かわいい

キャンドルライト2

200円で気分をリラックスさせてくれる そんな気持ちになれるような、、、
ピンク色のゆらゆらで怪しげな雰囲気みたいだけど、ガチャでムード満点気分です

キャンドルライト3

今夜からお風呂にでも置いてみようかなー(^_^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク