嬉しいな 箱買いプレゼント「チロルチョコ プレミアム宇治抹茶」

少し前のことですが セブン(コンビニ)で チロルチョコ プレミアム宇治抹茶を販売していました
プレミアム、特選宇治抹茶使用、限定品の3点揃いのチロルチョコということで 私もひとつ買ってしまいました
本当はもう数個買いたかったのですが 私が買ったチロルチョコがその店で最後の一個だったんです

このチロルチョコ、口の中で濃い抹茶の風味がいつまでも続き、また食べたい!
絶対食べたい!と私の気持ちは高ぶり このプレミアム宇治抹茶チョコを食べて以来
いろいろな場所のセブンへチョコを探し求めていました
どこに行っても「もうないんですよー」と返ってくる言葉は皆同じでした

「ないとなれば、ますます食べたくなる そんな自分がイヤになってしまう イヤになっても食べたい、、、」と家族の前で独り言のようにブツブツとつぶやいていた一週間前、、、
もう、どこにもないからと半分あきらめ、半分忘れかけていた時、ポストの中に小包が入っていました
何だろう⁇ と開けてみて、、

チロルチョコ箱買い

うわー 嬉しいなー( ^ω^ )
私が食べたくて探し求めていた プレミアム宇治抹茶チロルチョコ‼︎
しかも30個入りの箱買いプレゼントでした(o^^o)

私がひとりでブツブツと言っていたのを聞いていた父さんからのプレゼント^_^
「30個入りだから多くて困るかなー」と心配までしてくれている父さん
「大丈夫ですよー 私、責任もって食べさせてもらいますよ〜ありがとう」

今日はとても嬉しいプレゼントが届き はっぴいな気分です(*^o^*)

セロトニンという しあわせを感じる脳内物質が今日も出てます

まだ売ってるかなー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク