初めまして もも でーす

初めまして~
4コマ漫画に出てくる、ポメには見えないとよく言われるももです
もものファンの方から、是非是非、写真が見たいとのご要望にお応えして、恥ずかしいですが、お披露目することにしました


この写真は カキ氷のおもちゃを買ってあげた次の日に撮ったものです
次の新しいおもちゃがくるまで いつも離さずカキ氷おもちゃを持ち歩いていました
ぴいぴいぴいぴいと部屋中鳴り響いて にぎやかでした
写真ではわかりにくいかもしれませんが 2日目のおもちゃということで手術痕(糸で縫ったあと)があります
写真に写っているように ももは舌出しポーズをよくしてます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク