ゲーセンマスコットが五月人形に変身

ゲーセンでゲットしたマスコットをたくさんもらって棚のところに並べて飾っていました

何か変化がほしくていろいろ考えているうちに、5月も近いということで 鎧兜を身につけた フクロウ、張り子の虎の着ぐるみをつけた鳥のふたつを 布・ビーズ・フェルトで遊びごころをだして作りました


この2体を作ったあと うしろの屏風も 貼り絵で作りました )^o^(

かなりくたびれている虎の着ぐるみを着用するという設定のため着ぐるみに縫い目をつけてます (^.^)

もう雛祭りはおわりましたが、この時一緒にお雛様とお内裏様も鳥で作りました

いただきもののゲーセンのマスコットがこれで一年に一回はお披露目でき、マスコットたちも喜んでくれているかなー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク