ガチャ キャンドルライトのリベンジ失敗

少し前にピンク色に光るキャンドルライトをガチャで買ったことがありました
あの時はオレンジ色が欲しかったこともあり、今日再びガチャの前まで来てしまいました
ケースの中のカプセルが前の時よりもかなり減っていて私のように好きな色が出るまでガチャを回した人がいるのかなぁ〜と思いながら200円を入れてガチャ コトン
今回は、その場で開けても色がわからないと知っているので気持ちは焦らず帰るまで何色かなー? とワクワクしながら帰宅しました
さっそく水につけてみると、、、

⁇⁇あれれ? 何か変⁉️
光る場所がちがっているんです
普通は炎のところに色がユラユラとするものなのに本体の一部がユラユラと白く光っているんです

どうやら今回のは白い光だったみたいです 本来なら炎部分が白く光る予定だったのに何度も水に浮かべては、水から出す、、、いくら繰り返しても炎部分は光ることなく本体部分の一部だけが白くユラユラ〜 これって不良品ってことなんでしょうか、、、


せっかく楽しみにして回したガチャのキャンドルライトでしたが
リベンジした結果は不良品キャンドルライトだったんです(≧∀≦)
だけど、これって不良品ですよ〜と200円で わざわざクレーム電話をかけることもできない私です ガチャを回してカプセルが出て水につけるまでの楽しみを200円で買ったのだと思えばいいのでしょうが、、、、がっかりでした
もうこれで次のキャンドルライトはあきらめることができました
まさか不良品がでるとは思わず今日はへこんでしまいました(*´ω`*)
この白く本体部分が光るキャンドルライトをすぐに処分しようかと思いましたが
このキャンドルライトもガチャで回って私のところにきたものです

すぐに処分するのもなんだか かわいそうな気がしてきて少しの間は捨てずに水に浮かべることにしました
白色の光がユラユラ 部屋を暗くしないとわからないくらいの光のため部屋の電気を消してみると、、


薄暗く光はボァワ〜
なんだか、お化け屋敷の我が家となってしまいました(*≧∀≦*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク