ももは育っています

4年前の2013年2月、突然の悲しい出来事がありました
何をするにも力が抜けた感じです

そんな時、ペット屋さんで偶然ポーちゃんと呼ばれていた デカポメラニアンがいました

あの頃の私は ポーちゃんに会いに行きポーちゃんをガラス越しから見ているだけで何故か、気持ちが落ち着きました
そんなポーちゃんに運命的なものを感じて、〝もも〟と名付けて我が家に迎え入れることにしました

犬を飼うのは初めてではありませんが
ももは、とても元気いっぱいで我が家に来た頃とても大変でした


そんなももも、この5月半ばで4才になります
いろいろと大変なこともありましたが、ももが我が家に来てくれて、良かったと思っています

ももは、こころもカラダも大きく育っています

このまま、カラダの大きさだけはキープして、これからもいい子のまま育っていってほしいと願ってます

いつまでも愛らしいももでいてほしいなぁ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク