懐かしいなー「ばなな」カステラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

懐かしい「ばなな」カステラ

スーパーに出かけた時に懐かしい
「ばなな」カステラを見つけました~


このあわしま堂の「ばなな」(カステラ)
昔、おばあちゃんが大好きで
よく一緒に食べていたことを思い出し

とても懐かしいな~と
「ばなな」カステラを買って帰りました


このあわしま堂の「ばなな」カステラ、、、


お祭りでよく見かけるベビーカステラのような生地です


中の白あんは 白インゲン豆から作られている、白こしあんが入っています

この白こしあんは、ばなな風味がして
とても美味しいです

ほどよい甘さで気にいっています(o^^o)

昔食べていた 「ばなな」カステラよりも
生地のパサツキもなく、
中身の白あんも ばなな風味が増してました( ^ω^ )

しっとり感 ばなな風味アップ!
袋に書いてあるとおりの
「ばなな」カステラで
懐かしい美味しさ~でした(^.^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする