ちょぼちょぼ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

100均のダイソーにフラ〜っと
出かけてきました


お菓子コーナーで上の棚に
ちょぼちょぼ と袋に書いてある
お菓子を見つけました〜


ちょぼちょぼ、、??

わたしの頭の中は ⁇マークで
いっぱいになりました

ちょぼちょぼ ってなんのことかなぁ〜
どのような味をしているのかなぁ〜
気になることばかり、、、

昔からあるお菓子のようでー
作られているのは大阪にある
たまごボーロで有名な
大阪前田製菓です


ちょぼちょぼ、、、今まで知らなかったなー

このちょぼちょぼのネーミングにひかれて、

迷わずに買って帰りました〜


このお菓子は10円玉くらいの
大きさのひとくちサイズ

袋の中にはたくさん入っていて
100均で買うことができ
お得感ありです!

家に帰って さっそく麦茶と一緒に、、
ちょぼちょぼを お皿に入れて
ひとつ 口の中へ パクッ!


口の中で ひろがる 卵の風味〜
甘くて 美味しいなー(^.^)

前に食べたことがあるような
そんな懐かしさを感じさせる
お菓子です

ポルトガルの焼き菓子
ボーロのような食感があります

クッキーのようなボーロのような、、、

サクサクしていて、ついつい
ちょぼちょぼに 手がいってしまいます

ちょっと疲れている時には
チョボっと食べるのには
いいかも〜

( ^ω^ )

このちょぼちょぼ
これからリピ買いのリストの中に
入れよーっと

(o^^o)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする