少しですが、、、我が家も,これからです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

梅雨まで まだ間がありますが
色づきはじめました~

我が家の 庭に植えてある 紫陽花が
ようやく色づきはじめました~

2年前までは 大きな株で
それぞれの紫陽花たちが
隣どうし、重なりあい、
見栄えも悪かったんです

思い切って枝を半分に切り 小さくして
別の場所に 引っ越しさせました

そのために 昨年は 花ひとつも見せてはくれず、、、

定着するまで あと一年は 咲いてくれないだろう
と思っていましたが、、、

今年は数本だけですが、
小さなつぼみをつけてくれました~

隅田の花火 ピンク

隅田の花火 ピンク

隅田の花火 白

隅田の花火 白

 

おたふく紫陽花 青

おたふく紫陽花 青

 

おたふく紫陽花 ピンク

おたふく紫陽花 ピンク

アナベル白 つぼみ

アナベル 白 つぼみ

アナベル白

アナベル 白

 

ヤマアジサイは、ひと種類しか咲いてくれず、、、

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

これは 我が家で 1番乗りの 紫陽花です

ピンク色の紫陽花

ピンク色の紫陽花

 

これから 少しずつ色をつけていき
きれいに 咲いてくれるのを
楽しみにしてます (^.^)


我が家からお嫁にいった紫陽花たち


数年前に 我が家からお嫁にいった
紫陽花たちが
きれいに咲いたので
夕方知り合いが
持ってきてくれました~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする