ももの おかあさん⁇

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もも と 散歩をしている時だった

うしろの方から何か声が
しているものの、、

自動車やバイクの音で
ブゥーン ブルブルルル~

よく聴き取れぬまま
ももと散歩をしていた

すると今度は ハッキリと聞こえた

「ももちゃんのおかあさーん!」

ええ?? もものおかあさん??

そんなことを考えながら
うしろを向くと、、

小走りで私を追いかけてくる人がいた

その人は散歩の時にももに声を
かけてくださる人、、
名前は知らない、、

何ごとかと思い ももと 止まって
その人を待つ
すると、、

「ももちゃんの おかあさんに
会えたら聞いてみようと
思うことがあって、、、
でも そんな時にかぎって
会わないのよね~」と、、

立ち止まって話を聞いた

話が終わり
「じゃあ またね~
ももちゃん バイバイ」
と帰られた

それから ももとの散歩を続けた

私の頭の中は
もものおかあさん! と
初めて 言われたことが
何故か、不思議な気持ちに
なっていた

ペットを飼うと飼い主さんは
○○ちゃんの
おとうさん、
おかあさんと

言われるのが普通なのかな~

♪~ もものおかあさん ~♪

その言葉、、、悪くないし、、
好きかも~( ^ω^ )

わたしは もものおかあさん!

これからも ももを大事に、、
育てなくっちゃ ^_^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする