この暑さでイライラ~するのかなー?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっぱり暑いと犬もイライラするのかな

ももは 白い毛で包まれている
しかも 毛の量が多い

そのため 夏前ぐらいから
暑さのためか  イライラ〜
することがある、、


午前中は 窓を開けているので
外の音が聞こえる

最近 近所にワンちゃんを
飼っている方が
引っ越してきた、、

ワンちゃんは 不安なのか
ずうーっと吠えている

その鳴き声が
ももにも 聞こえ

反応するようになってしまい
吠えてしまう

「ダメよ〜静かに!」と
言ったときだけ ももは吠えない

だけど、、
鳴き声が聞こえると
また 吠えてしまう、、


いつもなら 部屋の中で
静かに  まったり〜と
過ごしている ももが

暑さのせいもあり
イライラ状態になっている

体温が高い犬にとっては
辛くなる 夏、、

それでも
午前中 部屋の涼しい場所を
探して 休んでいる  もも

午後からは温度をみて
エアコンを入れると、、

ももは エアコンの風があたる
一等席で
落ち着いて スヤスヤ〜

午前中 あれだけ
イライラ〜して
荒ぶっていたのに、
まるで別犬みたい、、、

やっぱり 暑さでイライラ〜
するのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

( ^ω^ )

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする