「 2017年07月 」一覧

これって、、、浮気⁇

これって、、、浮気⁇

もも ごめんね〜 ほんの数分だけ他の子犬を抱っこしちゃいました〜 ももは私が浮気した??と思っているかなぁ〜 店の子犬は かわいかった…  だけど ポメラニアンらしくなくても ももが いちばん大好きだよ〜

お尻に根が生えた~

お尻に根が生えた~

真夜中のもものトイレに付き合って,朝ねむいのです。 まるで,「お尻に根が生えた~」みたいなんです。 でも,寝不足気味だけど もものため散歩がんばろ〜

落ちてしまった、、サボテン

落ちてしまった、、サボテン

ダイソーで,よその子供が棚から落としたサボテンを ほったらかしにできず 買って帰った 今では大きく育ち,その姿に私は元気をもらっている これからも たくましく育ってくれよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク