「 2017年07月 」一覧

出てこない、、、

出てこない、、、

朝方に遠くで雷の音がゴロゴロ~と 聞こえてきた するとももは、、すぐにクレートの中へ、、ドックフードを前に ヨダレがたらり~ 食べたいけれど、、ゴロゴロ怖い

もも遊ばれる

もも遊ばれる

ももたんラブのお姉さんが 遊びに来てくれた もものモフモフした毛を ワシャワシャ~しても ももは嫌がらず、、怒りません 大好きなお姉さんだから 許しちゃう...

動けない!!

動けない!!

目を開けた時… 身体がカチカチで 手を少し動かそうとしても 動かない… 気になって あとで調べたら、、これが 金縛り っていう現象でした その金縛りを体験したことが 昨夜の夢の中に また夢として思い出されました

忘れられたハート、、ハートピー

忘れられたハート、、ハートピー

フウセンカズラの種は まんまるい種の中にハート模様で かわいい 昨年の秋には たくさんの種ができて 知り合いにも おすそ分けをした それでも たくさんの種が残り 瓶の中に入れ 今年の春には 植えようと 大切に保管していたのに、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク