「 よもやま話 」一覧

私じゃなかった~

私じゃなかった~

道で出会った二人連れのおばさまがにこやかに声をかけてこられました。 私は,だれだか思い出せないまま,手を振ったんです。 そのとき,私の後ろから声が聞こえてきました...

雨の日は、、

雨の日は、、

私は雨が降ると 外の水まきをしなくていいから ラッキ~♪なんだけど ももは、散歩に行けないのでイライラが増してくるんです 少しの時間だけボール遊びでもして遊ぼうかな~

ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう

道案内したのですが,よその人らしくよくわからないようでした ももと一緒に案内をしたら,ありがとう,ありがとうと何度もお礼を言われました 道案内だけで,こんなにも喜こんでもらい私も嬉しい気持ちになりました~

微笑ましい敬老会

微笑ましい敬老会

近所の小学校で敬老会が催されました 皆さんが来年も、、また再来年も、、敬老会に参加できますように、、 いつまでも お元気でいてほしいと思います(^.^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク