「 よもやま話 」一覧

動けない!!

動けない!!

目を開けた時… 身体がカチカチで 手を少し動かそうとしても 動かない… 気になって あとで調べたら、、これが 金縛り っていう現象でした その金縛りを体験したことが 昨夜の夢の中に また夢として思い出されました

ミカンのおちょこ

ミカンのおちょこ

手作りの伝統工芸品など この日本には まだまだ いいもの たくさんありますね~ ミカンの皮で作ったおちょこを紹介します。おちょこの中に花の絵が描いてあるんです。

心を鬼にして決意します!

心を鬼にして決意します!

小型犬は,前足の骨が折れやすいという。 近所のポメラニアンが,2度も骨折したと聞きました。 ももの おやつも ほどほどにして 体重増加にならないように 心を鬼にして 健康第一に 考えようと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク