「 よもやま話 」一覧

ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう

道案内したのですが,よその人らしくよくわからないようでした ももと一緒に案内をしたら,ありがとう,ありがとうと何度もお礼を言われました 道案内だけで,こんなにも喜こんでもらい私も嬉しい気持ちになりました~

微笑ましい敬老会

微笑ましい敬老会

近所の小学校で敬老会が催されました 皆さんが来年も、、また再来年も、、敬老会に参加できますように、、 いつまでも お元気でいてほしいと思います(^.^)

秋の気配を感じると、、、

秋の気配を感じると、、、

つい先日までは暑い暑い!と言っていたのに朝晩の空気が違ってきたなぁ~と感じるようになってきました これで暑かった夏も 終わったんだなぁ~と 何故かこの時期は オセンチになってしまうんです

にぎやかな水撒き

にぎやかな水撒き

ももとの散歩の帰りに家の前でヘビをみつけました。私はヘビが大の苦手! ヘビはすぐに逃げたのですが,恐ろしくて庭の水やりのときにご対面したらどうしよう...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク