秋の気配を感じると、、、

秋の気配を感じると、、、

つい先日までは暑い暑い!と言っていたのに朝晩の空気が違ってきたなぁ~と感じるようになってきました これで暑かった夏も 終わったんだなぁ~と 何故かこの時期は オセンチになってしまうんです

にぎやかな水撒き

にぎやかな水撒き

ももとの散歩の帰りに家の前でヘビをみつけました。私はヘビが大の苦手! ヘビはすぐに逃げたのですが,恐ろしくて庭の水やりのときにご対面したらどうしよう...

スイーツはKMB!!

スイーツはKMB!!

コンビニに寄っても スイーツは見るだけ 我慢だけ~と 少ーしの間は できていたのに それも長くは、続かず やっぱり、、買ってしまいました あれれ? 抹茶のくずねりに・・・

ホテルでの恥事件

ホテルでの恥事件

ホテルのフロント前で友達と待ち合わせていました。少し寒かったので,車にカーディガンを取りに行き羽織っていました... フロントの人が笑っているような...  恥ずかしい事件・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク