ディナーの催促

ディナーの催促

夕方の餌の時間が近づくと,ももは それまで寝ていても起き上がりそわそわし始めます。 私に近づいてきて,ねだるように見つめてくるんです。 正確な腹時計を持ってるのかな~

蝉からの メッセージ

蝉からの メッセージ

シィシィシィシィの 蝉の鳴き声を 暑いのは 皆  同じだよー     と蝉からの メッセージだと 思うことにした、、 明日からは やり残した事を 片付けていこう 少しだけ 元気になったかも~(^.^)

ちょい漬け、、、ポリポリ~

ちょい漬け、、、ポリポリ~

知り合いからいただいたビタミンCたっぷりの夏野菜ゴーヤ。簡単に作れて、さっぱりとしていておいしい、ちょい漬けゴーヤを冷蔵庫に作り置きして、ちょい食べしています。

夢を買う

夢を買う

買わなければ当たらない宝くじ 当選日までの 短い時間だけど もしも当たったら、、と 考えるだけの夢がある 数日間だけでもいいからと 夢を買っちゃいました~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク